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Teams 活用ウェビナー

新型コロナウイルスの影響により、世界中でウィズコロナ、アフターコロナでの新しい働き方が注目されております。ニューノーマルの働き方において「テレワーク」の実施が当たり前になり、安全で素早くできる『コミュニケーションツール』が欠かせません。
当社が特にオススメするコミュニケーションツールである Microsoft Teams は、テレワークに必要なWeb会議やコラボレーションなど様々な機能を兼ね備えています。
本ウェビナーは「管理者編」と「利用者編」の2つの視点から、Teams の活用方法をどなたでも理解しやすい内容でご紹介いたします。

【 以下のようなお客様にお勧めします 】
●管理者編
Teams を運用・管理するIT管理者の方
●利用者編
Teams を利用し始めた、もしくは利用を予定している一般ユーザーの方

※個人名、競合他社からのお申込みは、弊社判断により参加をお断りさせていただく場合がございます。

開催日時
(※各回の所要時間は約1時間です)

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プログラム概要(管理者編)

プログラム概要(利用者編)

開催概要

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