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システムライフサイクルをトータルサポート
エンタープライズサポート

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概要

マイクロソフト製品に関する操作方法や、マイクロソフト製品を利用した既存システムの課題・障害に関するお問い合わせに対して、解決に向けた回答・アドバイスをいたします。 さまざまな製品のお問い合わせに対して、豊富な実績をもつ専門チームが一つの窓口で、解決に向けた最適なサポートで対応いたします。メールや電話・オンサイト等の適切な形態でサポートサービスをご提供いたします。

サポートの流れ

お客様よりエンタープライズサポート窓口宛てにお問い合わせいただく ※1 想定時間、対応方法(オンライン/オンサイト)をお客様へご連絡し、対応実施 ※2 お問い合わせに対する回答、及び対応結果・使用した時間をメールにてご報告 ※2 1週間のお問い合わせ件数、及び使用した時間を集計してメールにてご報告 ※2

※1 問合せの形式はメール・電話・オンサイトでお受けいたします。
※2 月毎に総対応時間での契約ですので、対応時には想定時間、実際にかけた時間をご報告し、週単位でも使用した時間をご報告いたします。

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