状況に応じた柔軟な支援を提供
内製化支援
サービス
よくある課題
-
製品知識
製品知識の取得
- ・製品知識を習得する術が分からない
- ・自分に適したラーニング、パスとモジュールを知りたい
- ・Microsoft認定資格を取得する情報を紹介してほしい
-
ノウハウ蓄積
技術習得に関する課題
- ・検証環境での構築ハンズオンなどを通して技術の習得をしてみたい
- ・高度な内容に関する技術的な相談をしてみたい
-
導入のメリット
製品活用に関する課題
- ・自社の課題に適したMicrosoft製品の利活用について知りたい
- ・活用事例などを知りたい
- ・Microsoft製品の体験とディスカッションによる効果的な訴求について相談したい
富士ソフト内製化支援サービスが
課題を解決いたします
内製化支援サービス
弊社では、Microsoft製品サービスを活用したインフラ基盤の刷新やアプリケーションの開発を通して、お客様の事業をサポートしてきました。
そこで得られた知見をベースに、お客様のDX推進をご支援させていただきます。お客様の状況に応じた柔軟な支援の提供を目的として、3つのサービスプランをご用意しております。
アプリケーション開発支援サービス | DXを推進する上での基礎的な構築・開発手法の支援とQ&Aサポート対応を提供します。 (開発者向けレクチャー、サンプル構築・開発、開発支援Q&Aサポート) |
---|---|
業務プロセス改善支援 | 現状の業務課題をプロセス分析し、貴社のDX化に不可欠なデジタル化・DX化の企画立案を提供します。 業務プロセスの可視化/システム化企画を行います。 |
Microsoft製品トレーニング | これからのDX戦略を考える上での最新の技術動向をオンサイト/オフサイトで触れていただきます。ワークショップを通し、最新の技術情報を提供します。 |
ワークショップについて
CONTACTDX推進支援サービス
DX推進を富士ソフトが
丸ごとサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。