“伴走型”支援「DX推進支援サービス」

導入の流れ
・プラン

DX推進支援
サービスプロセス

DX推進支援サービスは下図のプロセスで各種ご活用いただけます。

サービス導入の流れ

01
サポートに関するお問い合わせ、ご紹介
お客様と弊社のやり取りが開始される場合は大きく分けて下記の2通りがあります。
  • ・お客様がサポートサービスにご興味を持たれ、弊社担当営業へお問合わせやサービス説明のご依頼をされた場合。
  • ・弊社担当者 (担当営業等) がお客様へサポートをご提案差し上げる場合。
02
お客様のニーズの把握
お客様のニーズに合せて柔軟にカスタマイズ可能なサポートです。お客様のニーズに最も合うサービスとするため、まずは直接お客様、弊社サポート担当営業間で詳細なお打ち合わせをいたします。
03
サービスのご提案、お見積
お打ち合わせの内容に基づき、弊社サポート担当営業がお客様に最適なサポートをご提案、お見積りをいたします。
04
ご契約とお支払い
お客様が弊社担当からのご提案、お見積もり、契約内容にご同意される場合には正規契約の締結となります。DX推進サポート支援サービス契約は6か月から年間契約となりますので、契約書にご同意いただいた時点でお客様への請求が発生します。またお支払いは半年・1 年間分をご一括でお支払いいただくこととなります。
05
サービスの開始
ご契約内容に基づき、弊社専任アカウント マネージャ がお客様とのコミュニケーション等を通じて様々なサービスの提供、特典をご利用いただけるようになります。

DX推進サポートのプランについて

スタートアップから大規模なチームまで、あらゆる規模のお客様をご支援いたします。プランご利用開始後も、お客様のチーム編成に合わせてプラン変更が可能です。

  Basic
スタートアップ向けDX推進
Developer
内製化の推進
Premier
企画から開発・検証まで
DX戦略策定支援サービス
内製化支援サービス
アプリ開発支援サービス
推進支援サービス    
Microsoft365セキュリティ支援サービス  
ワークショップ ※1
お問い合わせ ※2    
※1 プランによりご利用可能数が異なります
※2 弊社サービス「エンタープライズサポート」のご案内になります

CONTACTDX推進支援サービス

DX推進を富士ソフトが
丸ごとサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。

主なメリット

主なメリット

対象サービス

対象サービス:Microsoft 365、Azure、Power Platform

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